
大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★気になるな~・・・・★

お部屋探し ファーストボックス 光回線 大塚 山手 大塚不動産 文京区 相談可 豊島区 賃貸 速度

逃げ恥」の恋ダンスをひそかに練習中・・・・

 
どうも田中です!
 
 
今朝、会社のポストに投函されていたチラシがこちら↓

 

 

 

 
みなさんはどうされますか?
開店前に並んで意地でも食べますか?
 
私は、どうしようか迷っております・・・(´・ω・`)
 
まぁ~初日の様子を見てからになりますかね~・・・
 
写真のラーメンは非常においしそうですね!!
 
左下に結構大事な事がかかれていまして・・・
「本チラシ1枚持参で・・・・」
 
そうなんです。
 
このチラシは、1枚しかないんです・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
 
 
感想は・・・次回にでも♪

★自己紹介★

お部屋探し エリア パノラマ ファーストボックス フレッツ光 リコーシータ 光回線 大塚 山手 大塚不動産 文京区 相談可 豊島区 賃貸 速度

こんばんは!

 
大分申し遅れましたが、私「西野耀一」と申します。
 
ブログを書き始めてもう7回目になります。
 
そもそもてめぇは誰なのか。
 
どんな生い立ちをしてるのか。
 
知りたくない人も多いと思いますが、簡単に自己紹介させていただきます。

 

 
 
 
19XX年8月1日生まれの2X歳です。
 
スケベ面は生まれつきのものになります。
 
・小学校
友人の誘いもあり、1年の夏からサッカーを始めました
あまりの足の速さに、ボールが付いてこなかったので小学校卒業を機に足を洗うことにしました
学力面は非常に優秀で、「意欲・関心・態度」を除けば全て「大変良くできました」に丸をもらっていたほどです
 
・中学校
母親の勧めで、陸上部に入部しました
とてつもない足の速さ、そして猫ひろしもクリビツのスタミナを持ち合わせていたため、中長距離界の伝説となりました
もちろん学力もピカイチ
これぞ文武両道!後輩の鏡として崇拝されていました
 
・高等学校
都内でも最高クラスの進学校にスポーツ推薦で入学しました
流石と言わんばかりの足の速さは際立ちました
ただ、ここからです
一つも勉強がついていけません
 
・大学
一応推薦で入学はしました
 
 
その後はご想像にお任せします
 
 
以上が私の生い立ちになります。
 
 
じるか信じないかはアナタ次第!
 
 
 
それでは。。。

★今日の内容は・・・★

お部屋探し エリア パノラマ ファーストボックス フレッツ光 リコーシータ 光回線 大塚 山手 大塚不動産 文京区 相談可 豊島区 賃貸 速度 スポ魂 アニメ スポーツ
ブログをご覧いただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ
 
今日のブログの内容はと言いますと。
 
 
 
 
おすすめのアニメについてお話しさせて頂きます!!!!!
(不動産全く関係ないとか秘密です。)
 
別にネタがなくなったとかそういう事ではありません。
 
繰り返します。
 
別にネタがなくなったとかそういう事ではありません。
 
 
私『宮地』といえばアニメ!!
 
アニメ=宮地
 
といっても過言ではないほどです。(しりませんが)
 
 
やはり皆様の脳内は『アニメ=オタク』
といった概念だと思います。
 
 
しかし、アニメには究極のストレス解消効果があるといえます。
泣いたり、笑ったりと様々な感情が溢れるので、とても清々しい気分になれる事間違いありません。
 
そんな訳で、今回は「スポーツ」をテーマとしたアニメのご紹介をしようかなと。
 
という事で、オススメのアニメをランキング形式でご紹介いたします( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
県外の高校に進学した卑屈で弱気なピッチャー・三橋廉(みはし・れん)。
 
見学するだけと訪れたものの強引に入部させられたのは、全員1年生(くせ者揃い)に女監督(コワイ)という創設まもない野球部だった!
 
オレらのエースは暗くて卑屈。勝つために、弱気なエースのために。行け、オレら!
 
血沸き肉躍り涙する。絶対に面白い本格高校野球漫画
 
弱虫で泣き虫の主人公ピッチャーとその仲間たちの熱い物語がたまりません!
泣いたり笑ったりできるとてもいいアニメですね(。´・ω・)
 
 
 
 4位 DAYS
 
 

世界一感動するサッカーストーリー!

柄本つくしは、高校入学を控えた春休み、風間陣に出会いフットサルに誘われる。

心優しく気弱なつくしは、風間とサッカーとの出会いをきっかけに、名門高校のサッカー部に入部。

誰もが気づいていなかったつくしの魅力が、過酷な環境で花開き始める!

気弱でとても心の優しい主人公が、がむしゃらにサッカーをするお話。
とても泣けます。いい話です。
 
 
 
 3位 ハイキュー!
 
宮城県立烏野高校排球(ハイキュー=バレー)部のエースであった、
小さな巨人」に憧れ、バレーボールを始めた小柄な少年・日向翔陽は、
類稀なる運動神経とバネを持っていたが、中学のバレー部には自分以外の部員がいなかった。
 
中学3年、やっとのことでメンバーを集めて出場した最初で最後の公式戦で、日向は「コート上の王様」と呼ばれる天才セッター・影山飛雄に惨敗。
 
高校に入学した日向は影山と反発しあいながら、それぞれの持ち味を生かしたトスを見ないクイック攻撃、通称・変人速攻を編み出し、
 
独りでは見ることのできない「頂の景色」を見るため、個性豊かな烏野高校の仲間たちと共に全国大会を目指していくお話です。
 
 
 
 2位 ダイヤのA
 
 
中学全国大会を目標としていた沢村栄純。
最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。
仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。
見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに! 
名キャッチャーの呼び声高い御幸との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!
 
もう一度、あのミットに投げ込みたい‥・・。 捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。
 
己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。
そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた! 
王道にして斬新。感動と興奮の高校野球物語!!



 1位 ちはやふる
 
 
姉がモデルの日本一になることが夢であった小学6年生の綾瀬千早は、福井から来た転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。
そんな新の夢は競技かるたで名人になり、日本一になることであった。
 
真剣にかるたに臨む彼の姿に感化された千早は、幼馴染の真島太一も巻き込んで、かるたの魅力へ惹きこまれていく。
 
これは広瀬すずさんが主演になったことでも話題になりましたね。
内容は『競技かるた』です。
 
なんだかるたかよ・・・
 
と思った方、是非一度見てみてください。
尋常ではないほど泣けます。明日も頑張ろう!という気持ちになれます。
 
 
 
以上!
本日はスポーツを主題としたアニメの紹介でした!
 
黙されたと思って一度見てみてください。
きっとアニメの魅力が分かるはずです。
 
このブログを見てアニメを見て頂ければとてもうれしいです!
 
 
それではさようならー(=゚ω゚)ノ

 

★行ってきました~★

お部屋探し エリア パノラマ ファーストボックス フレッツ光 リコーシータ 光回線 大塚 山手 大塚不動産 文京区 相談可 豊島区 賃貸 速度

最近のうれしい出来事は、suicaの残高が「777円」になったことです。

 

どうも田中です。

 

 

 

 

 

先日、浅草の「酉の市」に行ってきました!!

多くの熊手が並んでおり、どれを買おうか迷っちゃいますね~(´・ω・`)

 

 

酉の市をご存じない方は、リンクを張り付けておきますのでご参照ください♪

 

「酉の市」とは・・・・

 

 

出店も多く、賑わいがすごかったです!!

 

来年も行きたいと思います(●´ω`●)

 

 

 

私たちがいる大塚駅でもお祭りはあるんですよ!!

 

 

東京大塚阿波おどり

 

昭和46年スタート以来、毎年8月下旬に行われている大塚阿波踊り。毎年10連お超える踊り手が参加し、大通りには屋台もたくさん出店されて相当な人だらけになりますが、とっても盛り上がる大塚のビッグイベントになります♪(*´ω`*)

 

有名人に会えるかも・・・・(≧▽≦)

 

この日のお祭りの様子は、来年にお伝えさせて頂きます!!

 

(まだまだ先のお話ですがね・・・・)

 

 

 

来月は、クリスマスというビッグイベントがありますね~皆様のご予定はいかがですか~?

 

 

 

私は、姪っ子のサンタクロースになる予定ですw

 

 

では、よい週末をお過ごしください♪(^^)/

 

★知恵袋★

お部屋探し エリア スポ魂 パノラマ ファーストボックス フレッツ光 リコーシータ 光回線 大塚 山手 大塚不動産 文京区 相談可 豊島区 賃貸

こんばんわ~

 

本日は大人気企画「知恵袋」待望の第二弾です!
 
今回は「大塚 賃貸」で検索しました。
 
早速お答えしていきますね!

 

 

 

①Q 大塚、巣鴨駒込、田端あたりで賃貸物件を探しています。これらの駅で単身者向けに食べるところ(定食屋など)が充実していたり、外食、中食が充実している駅は何駅になりますか??職場が秋葉原駅になるため、通勤しやすい環境を考えています。

補足上記以外の駅でも秋葉原まで30分圏内で乗り換えなし、あっても1回くらいのところでここがおすすめという地区おりましたら、教えてくださるとありがたいです。

①A 間違いなく「大塚」です。

 

 

 

 

 

 

Q 大塚とか巣鴨は家賃高いですか。ワンルーム賃貸。

 

A 山手線の中では「大塚~鶯谷が一番安いエリアになります。

 

 

 

 

 

Q 賃貸物件を評価してください。

2015年6月末に、賃貸物件の、新規申し込みをしました。
家を探すのが初めてで、良い物件なのかどうか判断しかねる部分があります。
恐らくこの賃貸物件を借りる予定ではありますが、相場的にどうだったんだろうか?と気になりましたので質問させていただきます。

場所:大塚駅 徒歩4分、新大塚駅 徒歩6分
建物:2階
築:2007年初旬
間取り:1K 20平米強(21平米は無い)
その他:風呂トイレ別、独立洗面台、ガス2口
家賃:管理費込み7万9千円
退去予定で居住中だったので、部屋も見れず、不安な中決めてしまいました。。
妥当であれば全く心配ないですが、ご意見いただきたいです。

補足何軒か不動産屋を、周り大塚含め沿線5駅ほど見た際に、なかなか同条件の物件が見つかりませんでした。。
外回り、入り口、共用部分を見て、かつ分譲マンションの賃貸なので、いいかなー、と思ってしまっていました。
もうちょっと探してみようかなと思います笑

A マンションなのかアパートなのか、バルコニーはあるのか、などにもよりますが、間違いなく安いです!滅多に出ないので先行申込みして正解です!!

 

 

 

 

 

Q 山手線の大塚~鶯谷のあいだで住みやすいのはどこでしょうか?家賃が安いのが駒込とか田端ですが、駅前なんにもないんですよね。巣鴨は高いし。。。家賃重視で賃貸を考えています。オススメエリアを教えてください!

 

④A 山手線以外にどの沿線を利用するのかによりますね。家賃はあまりかわりません。

 

 

 

 

 

Q 巣鴨駅から大塚駅の間はファミリー層の賃貸が多いでしょうか。それともシングル向けが多いのでしょうか

 

A 完全にシングルが圧倒的に多いです。

 

 

 

 

 

⑥Q 賃貸物件について…

今年より大学進学のため上京するのですが、この物件は昨日不動産に紹介されました。山手線の中で68000円は魅力的ですかね…
管理費込み6.8万円
・築18年
大塚駅まで徒歩10分
・バス・トイレは一緒
・オートロック
・冷蔵庫、電子レンジ付き
・シューズボックス付き
・クローゼット広め
・エアコン付き
光ファイバ
・17㎡
・フローリング
・室内洗濯機置場
・南向き(日当たり良好)
・4階建ての4階
・エレベーターはなし
池袋駅にも徒歩20分前後
・分譲賃貸タイプ
写真でも拝見したところ、なかなかいい物件なように思いましたが、この条件的に6.8万とは相場より安いんですかね?

 

 

A 決して安いとは思いません。私ならもっといい物件を紹介できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります。

 

 

れではまた~

★SNOW★

お部屋探し エリア パノラマ ファーストボックス フレッツ光 リコーシータ 光回線 大塚 山手 大塚不動産 文京区 相談可 豊島区 賃貸 速度
ブログをご覧いただきありがとうございます(●´ω`●)
 
今回のブログは私「宮地」がお届け致します★
 
えー最近まじめなブログばかりだったので、
今回のブログは相当ふざけます。
 
みなさん「SNOW」というアプリはご存知ですか?
え?もう古い?
 
 
すいません。
 
 
簡単に言うとカメラに映る自分の顔を加工できるアプリです。
 
今日は当社スタッフの変形した顔をお届けいたします(●´ω`●)w
 
 
 
1・『長』こと田中店長
 
ビフォー
アフター
 
 
nissyこと西野
ビフォー
アフター
私宮地
ビフォー
アフター
 
 
いかがでしょうか(^v^)
 
これからもちょくちょくブログにのせようとおもいますので、
良かったら見てくださいね!笑
 
それでは今日はこれにて( *´艸`)♪
 
 
さようならー(=゚ω゚)ノ

 

★お部屋探しのピークがもう少しで到来しますよ★

お部屋探し エリア パノラマ ファーストボックス フレッツ光 リコーシータ 光回線 大塚 山手 大塚不動産 文京区 相談可 豊島区 賃貸 速度
 
 

好きな言葉は「情熱」です・・・・そう田中です。

 
11月も終わりが近づいております。
12月は年末休みがあるので中旬ぐらいまでは
新着の情報がでますが下旬になると
なかなか出にくいかと思いますので、
12月中にお引越しをお考えの方は
お早めにご来店下さい!!
 
1月から3月というのはお引越しのピークになります!!
この時期は物件の情報も多くでます!!
ですが、ものすごく早く決まってしまいます!!
例えば、下記ケース・・・
 
 
インターネットに掲載された次の日
 
お部屋をご覧になりお申込みしようと
 店舗に戻ったら・・・
 
1日考えてお申し込みしようとして
 電話したら・・・
 
このようなケースは非常に多いです!!
(安い物件は、時期問わずにこのようなケースもありますが・・・・)
 
ですので、なかなかお部屋が決まらないというお客様もいらっしゃいます・・・
 
この時期のお部屋探しは、決断力も大事になる時期ではないかと思います!!
 
えば、地方から東京にお引越しの方は、お部屋探しするお日にちが限られている為、いい部屋だと思われたらお早めに決断される方が多いです。
 
決断力がいい部屋に住めるかを非常に左右します!!
 
この事も、頭の片隅に置いといて下さい!!
私からの少しのアドバイスで御座います!!
 
そんな事ないだろうと思ったら、無視してください(笑)
 
 
この時期でも、1月2月のご来店予約も頂いております!!ご予約はお早めにご連絡下さい!!
 
また、前回のブログでお話した360度カメラで撮った物件も続々UP中です!!
 
2件ほど紹介して今回のブログは終わりにします♪
また次回(^^)/