大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

2016-12-05から1日間の記事一覧

★大塚駅北口周辺のランチ★

こんばんわ~西野です 本日は、当社のある大塚駅北口での美味しいランチ! を、ランキング形式で紹介します!! 第5位 「冷凍パスタ」約200円 by まいばすけっと 本当にコスパが尋常じゃありません。 第4位 「中華そば+ニンニクダブル」750円 by ホープ軒…

★SNS紹介★

ブログをご覧いただきましてーーーーーー ありがとうございます(=゚ω゚)ノ 本日は当社のSNSアカウントをご紹介いたします!!! 是非フォローリクエストをお願いしますね♪ Twitter 現在フォロワー2000人達成しました(●´ω`●) フォローしてくださった皆様、本…

★~♪~★

こんばんわ~西野です。 最近のマイブームはカラオケ! 週3~4で通いつめております。 なんでそんなに?? 「歌が好きだから?」ではありません。 「ストレス発散?」ではありません。 「楽しいから?」ではありません。 「暇だから?」ではありません。 「…

★風景★

ブログをご覧いただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ どうも『宮地』です。 今回のブログは日常で目にした風景画像をお送り致します。 やはり、休日にふと歩いていた時や、何気ない日常の中の一コマ・・・ キレイな画像というのはとても癒されますし、そのロケ…

★気になるな~・・・・★

「逃げ恥」の恋ダンスをひそかに練習中・・・・ どうも田中です! 今朝、会社のポストに投函されていたチラシがこちら↓ みなさんはどうされますか? 開店前に並んで意地でも食べますか? 私は、どうしようか迷っております・・・(´・ω・`) まぁ~初日の様子…

★自己紹介★

こんばんは! 大分申し遅れましたが、私「西野耀一」と申します。 ブログを書き始めてもう7回目になります。 そもそもてめぇは誰なのか。 どんな生い立ちをしてるのか。 知りたくない人も多いと思いますが、簡単に自己紹介させていただきます。 19XX年8月1日…