大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★神頼み★

こんばんわ~♪

 
 
 
ブログをご覧になっていただきありがとうございます!
 
 
 
 
 
回はスタッフの休日をお届けしちゃいますよっ\(^o^)/
 
 
 
 
当社は毎週水曜日がお休みです!
 
 
なので皆さんのいう『華金』『華火』になりますね♪~(´ε` )
 
 
というわけで先週の火曜日はスタッフ三人で
大塚駅にあります某串カツ屋さんに行ってまいりました(*´∀`*)
 
まずは「一週間お疲れ様でしたぁ~」とビールで乾杯っ♪
 
 
 
 
 
 
 
※写真はございません。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとここではお話できませんが、、、
色々と深ぁ~いトークをしました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
 
そんなこんなで盛り上がってたら小僧が一匹終電を逃すという事件。
 
 
なんとか家の近くの駅まではたどり着けたみたいですが、、、アホですねぇ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
日はまたぎまして、水曜日
 
 
 
この日は神の力を借りるため某スタッフ発案で明治神宮(´∀`∩)↑age↑
 
 
ちょっとやそっとじゃ酒も抜けないお年頃ですが、お眠の中12時原宿駅集合!
 
 
 
あれ、、、?
 
 
あれれ、、、?
 
 
 
 
うちの『長』がなかなか現れません。。。
 
 
 
 
 
 
 
ー時刻は12時35分ー
 
『長』のご到着です!!
 
 
ようやっと参拝です(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

 

 

 

 

はぁ~だらしない。。。

 

 

二人して参拝に来るような格好ではないですね、、、

 

 

 

 

 

まぁそれは置いときまして、

 

 

 

「?????井戸」(名前は忘れました)にやってきました!!

 

 

全国でも有数の運気が上がるスポットだそうですが

ついた途端の(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

完全に本厄です。(宮地さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず待受用にパシャリ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

その後は本殿で小銭を投げ入れ手を叩き頭を下げて終わりです。

 

 

 

 

果たして神の力は発揮するのでしょうか?

 

 

今後に期待ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

 

 

最後は遅刻した『長』にラーメンをごちそうになりました(´~`)モグモグ

 

 

ごっつぁんdeth!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で、、、

 

 

後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、我らが『長』がお届けいたします。

 

 

乞うご期待♪