大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★スタッフのいろいろぱーとつー★

皆さんこんばんわ!

 
大変長らくお待たせしてしました。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は
 
1.西野の休日
 
2.西野とパリピ
 
3.西野と深川エリア
 
の3本でお送りいたします。
 
 
 
 
 
1.西野の休日
 
 
有村架純似のちょーべっぴん妻と、愛してやまない愛娘ファミリーデートですかねლ(´ڡ`ლ)
 
2歳になりたての娘が本当に可愛くって可愛くって、それだけが癒やしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、書けと脅されました、、、に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という妄想をしていますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
2.西野とパリピ
 
 
とかじゃなくて、「西野がパリピ」みたいな部分は皆さんも感じているのでは?
 
普通に毎晩パーリナイです!
 
 
 
明日も仕事?
 
睡眠時間は?
 
 
レッドブルで乗り越えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ乗り越えられませんでした。
 
事実確認は済んでおります。
 
 
 
 
まぁ平気で22時には寝てますね(=o=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
3.西野と深川エリアとは?
 
 
ご説明いたしましょう。
 
 
私の育った街、江東区の一部のエリアのことを指します。
 
有名な場所として門前仲町が挙げられますね。
 
「深川飯」が有名で皆さんも一度は口にしたことがあるのでは?
 
 
 
簡単にまとめますと、「えぇ街」ということです。
 
「えぇ街」に住みたい!
 
というお客様は、全て私でご対応いたします!
 
 
ご指名大歓迎ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
本日はあなたの涙腺を刺激する3本でお送りいたしました!
 
 
 
 
 
 
 
さ~て来週の田中さんはぁ~?
 
田中の休日」
「田中の涙」
「田中の筋トレ」
 
の3本でお送りいたします♪
 
 
 
お楽しみにっ!!