大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★360°パノラマ室内写真★

最近寒くなってきたので、出勤前に飲むコーヒーをアイスからホットに変えました・・・・・セブンイレブンのコーヒーが好きです・・・・

 
どうも田中です。
 
 
前回のブログでお話させて頂きました
最新メカニックが届きました!!!(∩´∀`)∩
 
 

 

いや~すごいいいですね~フォルムがいいですよね~。
個人でも欲しくなってしまいました♪
 
使わなきゃ意味がない!!という事で撮りにいきました!!
長の私が行きました!!(誰よりも早く使ってみたくて、誰にも言わず勝手に行きましたw)
 
こんな感じで当社のHPに掲載されます♪♪
 
 
 
 
 
すごいですよね~興奮しますね~(●´ω`●)
 
このカメラで物件の写真をどんどん撮りに行きます!!
(`・ω・´)
 
 
また、お客様で「こういうサービスないかな~」「これがあればわかりやすいなー」等のお声を募集しております!!
 
ぜひぜひ、貴重なご意見をお聞かせ下さい!!
スタッフ一同、頑張ります!!(`・ω・´)ゞ
 
今日はこの辺で失礼致しますm(__)m
寒くなってきましたので、皆様も体調にはお気をつけて下さい♪
 
コーヒーはBLACK派田中でした~('ω')ノ