大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★赤日★

こんばんわ!

 
 
もうすぐ11いい夫婦22の日ですね~
 
こんないい夫婦に憧れを抱き早8年。
 
 
 
どうも、彼女絶賛大募集5年目を迎えました西野です。
 
 
 
 
 
 
 
本日は「赤日」について熱く語らせて頂きます!
 
 
 
 
「赤日」とはその名の通りカレンダーの赤い日のことですよね。
 
 
 
 
皆さんは「赤日」は何をして過ごしていますか?
 
 
 
お家でまったり?
 
 
恋人とデート?
 
 
友達と買い物?
 
 
我々?仕事だよ?
 
 
 
そうです、「水曜」休みの私たちは中々「赤日」を休めません、、、
 
 
そんな中、やってきました。
 
 
カレンダーを見て下さい。
 
 
明後日23日を。
 
 
 
 
 
勤労感謝させていただきます。
 
 
 
 
 
先程予定も立ちました!
 
 
 
発表しちゃおうかな、、、
 
 
 
 
 
 
10時 起床
 
11時 二度寝
 
12時 再び起床
 
13時 ゴロゴロ
 
14時 お出掛けの準備
 
15時 出発
 
16時 原宿の美容院←!!!!
 
17時 チョキチョキ
 
18時 あらイケメン
 
19時 彼女できる
って感じですかね?
 
 
 
 
 
って感じになればいい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16時!!
 
 
 
今回初めての原宿で髪を切ってもらいます!
 
 
ついに地元から原宿に旅立つときがやってまいりました。
 
 
宮地の大兄貴にゴリゴリに推されたからなんですけどね・・・
 
 
 
とりあえず、人がここまで・・・レベルで変わるらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんすみません。
 
 
彼女募集期間が11/23の19時までとなりました。
 
 
 
 
 
今後はイケメン人生を歩ませていただきます。
 
 
 
 
 
次回、私がブログを担当するのは金曜日
 
 
 
 
 
after「Nissy」に乞うご期待♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけた内容ですみません。
 
 
以上