大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★行ってきました~★

最近のうれしい出来事は、suicaの残高が「777円」になったことです。

 

どうも田中です。

 

 

 

 

 

先日、浅草の「酉の市」に行ってきました!!

多くの熊手が並んでおり、どれを買おうか迷っちゃいますね~(´・ω・`)

 

 

酉の市をご存じない方は、リンクを張り付けておきますのでご参照ください♪

 

「酉の市」とは・・・・

 

 

出店も多く、賑わいがすごかったです!!

 

来年も行きたいと思います(●´ω`●)

 

 

 

私たちがいる大塚駅でもお祭りはあるんですよ!!

 

 

東京大塚阿波おどり

 

昭和46年スタート以来、毎年8月下旬に行われている大塚阿波踊り。毎年10連お超える踊り手が参加し、大通りには屋台もたくさん出店されて相当な人だらけになりますが、とっても盛り上がる大塚のビッグイベントになります♪(*´ω`*)

 

有名人に会えるかも・・・・(≧▽≦)

 

この日のお祭りの様子は、来年にお伝えさせて頂きます!!

 

(まだまだ先のお話ですがね・・・・)

 

 

 

来月は、クリスマスというビッグイベントがありますね~皆様のご予定はいかがですか~?

 

 

 

私は、姪っ子のサンタクロースになる予定ですw

 

 

では、よい週末をお過ごしください♪(^^)/