大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★自己紹介★

こんばんは!

 
大分申し遅れましたが、私「西野耀一」と申します。
 
ブログを書き始めてもう7回目になります。
 
そもそもてめぇは誰なのか。
 
どんな生い立ちをしてるのか。
 
知りたくない人も多いと思いますが、簡単に自己紹介させていただきます。

 

 
 
 
19XX年8月1日生まれの2X歳です。
 
スケベ面は生まれつきのものになります。
 
・小学校
友人の誘いもあり、1年の夏からサッカーを始めました
あまりの足の速さに、ボールが付いてこなかったので小学校卒業を機に足を洗うことにしました
学力面は非常に優秀で、「意欲・関心・態度」を除けば全て「大変良くできました」に丸をもらっていたほどです
 
・中学校
母親の勧めで、陸上部に入部しました
とてつもない足の速さ、そして猫ひろしもクリビツのスタミナを持ち合わせていたため、中長距離界の伝説となりました
もちろん学力もピカイチ
これぞ文武両道!後輩の鏡として崇拝されていました
 
・高等学校
都内でも最高クラスの進学校にスポーツ推薦で入学しました
流石と言わんばかりの足の速さは際立ちました
ただ、ここからです
一つも勉強がついていけません
 
・大学
一応推薦で入学はしました
 
 
その後はご想像にお任せします
 
 
以上が私の生い立ちになります。
 
 
じるか信じないかはアナタ次第!
 
 
 
それでは。。。