大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★気になるな~・・・・★

逃げ恥」の恋ダンスをひそかに練習中・・・・

 
どうも田中です!
 
 
今朝、会社のポストに投函されていたチラシがこちら↓

 

 

 

 
みなさんはどうされますか?
開店前に並んで意地でも食べますか?
 
私は、どうしようか迷っております・・・(´・ω・`)
 
まぁ~初日の様子を見てからになりますかね~・・・
 
写真のラーメンは非常においしそうですね!!
 
左下に結構大事な事がかかれていまして・・・
「本チラシ1枚持参で・・・・」
 
そうなんです。
 
このチラシは、1枚しかないんです・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
 
 
感想は・・・次回にでも♪