大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★風景★

ブログをご覧いただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ

 
どうも『宮地』です。
 
今回のブログは日常で目にした風景画像をお送り致します。
 
やはり、休日にふと歩いていた時や、何気ない日常の中の一コマ・・・
キレイな画像というのはとても癒されますし、そのロケーションを想像すると悲しいような、切ないような、懐かしいような・・・
 
いわゆるノスタルジックというか、謎の感情に胸が押しつぶされそうになりますね。
 
 
そんなわけで、今日は皆様『懐かしい思い』に胸を押しつぶされてください。
 
それではいきましょう( *´艸`)
 
1.地元の空

 
2.田んぼ
 
3.地元の空
 
4.京都にて
 
5.京都にて
 
6.懐かしい気持ちになる画像
 
7.パート2

 
8.懐かしくなる画像
 
 
いかがでしたでしょうか?
昔を思い出し、懐かしい気持ちになりますよね(^u^)
 
共感できる方は是非お越し頂いた際に、『共感できるわー★』
 
と言っていただければ嬉しいです♪
 
 
それではさようならー/////