大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★~♪~★

こんばんわ~西野です。
 
 
 
最近のマイブームはカラオケ
 
週3~4で通いつめております。
 
 
 
なんでそんなに??
 
「歌が好きだから?」ではありません。
 
「ストレス発散?」ではありません。
 
楽しいから?」ではありません。
 
「暇だから?」ではありません。
 
「気分?」ではありません。
 
「いざという時のため?」です。
 
そうです。それだけのためです。
 
 
 
高身長・高学歴・高収入
 
このモテ要素3点以上にモテるんじゃないかと?
 
私は思っております。
 

 

 
 
 
 
てなわけで、最近練習に励んでる「モテ歌」ベスト5!
をご紹介いたします。
 
そこの大学生!必見だぞ!
 
 
 
 
第五位
 
 
 
 
第四位
 
「未来予想図Ⅱ」つるの剛士
 
 
 
第三位
 
 
 
 
第二位
 
 
 
 
第一位
 
「クリスマスイブ」山下達郎
 
普通に毎年Silent night
 
 
 
結局えぇ~歌は全てつるの先生がカバーしてくれてるってお話です。
 
 
 
 
栄えある第一位は達郎先生。
 
 
クリスマスシーズン、これで決まりです。
 
 
 
 
 
 
おわり