大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★写真フォルダ★

最近の悩みは、肌の乾燥です・・・どうも田中です!

 
ブログでお話するネタが見つからず、携帯の写真フォルダを見ていたのでそのお話をします♪
 
私の写真フォルダには800枚程の写真がありました!!
多いのか少ないのかは分かりません( 一一)
 
そのうちの半分以上は、仕事関係の写真でした・・・・
図面や室内の写真です!!
頑張ってますね~(笑)
 
次に多かったのが、姪っ子の写真でした!!
生まれたばかりの写真から最近の写真まであるのですが、子供の成長は早いですね~(*´ω`*)
 
その次は、友人の結婚式の写真です♪
ご祝儀ばかりあげています・・・・自分の番は来ないかも・・・・(笑)
 
次にくるのが、私の好きなものです!!
 
さぁ~何だと思います?
興味はないと思いますが・・・・(´・ω・`)
 
 

 
そう!!お城写真です!!(^O^)/
 
行く先々で、お城があれば行くようにしてます!!
 
大河ドラマが好きで、よく見ている影響もあるので
好きになりました!!
 
1枚目の写真は、松本城です。
初めて見に行ったお城でした!!
 
行ったお城の中で、有名なお城の写真をご紹介致します!!
 

↑↑
 

 
↑↑

↑↑
 
まだまだあるのですが、実際に見るのが1番いいですね♪
 
興味がある方はぜひ!!
 
今日のブログはここまで♪
では、また次回!!
 
大塚の賃貸なら山手大塚不動産で♪
 

大塚の賃貸なら山手大塚不動産

 
貸なら山手大塚不動産

大塚の貸なら山手大塚不動産