大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★相棒~season2★

海外ドラマの「ウォーキングデッド」を見始めて、ゾンビとの戦い方を考えてます・・・・どうも田中です!!

 
 
ここ最近は、この相棒も使う機会がないのですが
ご紹介したいと思います!!
 
 

 
 
学生時代にバスケ部に所属していまして、
こちらの相棒にお世話になっておりました♪
 
試合には、あまり出ずベンチを常に温めておりました。
(^▽^;)
 
このシューズは、私が学生の時にすごい流行ったシューズでなかなか買うのができないシューズだったんですよ~(´・ω・`)
 
今でも大事に保管しています!!
できれば、履いてバスケットをしたいのですが
時間がなく・・・・・( 一一)
 
 
日本で、プロバスケットリーグができて
TVで放送されたときは感動して泣けてきました・・・・
 
今度は、チケットを買って実際に観に行きたいと思ってます!!
 
休みをもらおうかなぁ~~(*´з`)
 
大塚の賃貸なら山手大塚不動産で♪