大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★これが文京区か・・・・★

12月になり忘年会の予定が6個あります・・・・・今年1年の出来事を全て忘れそうです・・・・・どうも田中です!!

 
本日は、物件の写真を撮りに行きました!(*´ω`)
 

これが、当社の写真専用CARです♪
買った当初は、タイヤも青かったのですが
どちらのタイヤも使い過ぎで破裂しました・・・
 
今日のルートは、豊島区と板橋区の境をぐるっと回り目白に行き文京区でした!!
 
豊島区は基本的に平坦な道が多いのでいいのですが、
問題は文京区です。
 
ルートは地図を見ながら最初に決めるのですが、今回はミスを犯してしまいました・・・・
 
豊島区が終わり、文京区を回ろうとしたら・・・
 

 
ものすごい坂ですよ・・・・
 
上りますよ・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
またですよ・・・・上りますよ・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
ありえないですよ・・・・一回で上らせて・・・
 
物件にたどりつきまして写真を撮りました!
 
「よし!遅れた時間を取り戻す!!」
 
意気込みまして、坂を下り次の物件を撮りました。
 
 
 
 
 
 
文京区の3件目・・・・
 

 
この長い長い上り坂を登りましたよ・・・・・・
 
じゃ~なんでさっき下ったのか・・・・
 
 
 
 
 
 
4件目・・・・
 

 
まだ上るのか・・・・しかもカーブね・・・
 
 
 
地図で見ると、平坦なのに・・・・
 
 
今度からはしっかり考えてルートを決めようと思います・・・(/ω\)
 
では、また次回♪
 
大塚の賃貸なら山手大塚不動産で♪