大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★正月休みは・・・・★

最近、仕事が終わり家に帰ると姪っ子が「おじのご飯ないよ」と言います・・・・いじめられています・・・・どうも田中です!!

 
さてさて、もうすぐ正月休みになりますね~。みなさんのご予定はお決まりでしょうか?( *´艸`)
 
わたくしは・・・・毎日二日酔いになっているかもしれません( 一一)
 
基本的に大晦日は地元の友達と近くの神社に行くのが恒例です。年々、結婚をして仲間が減っていきます・・・・・(´・ω・`)
 
年明けは、何年か前から駅伝を見るようになりました!!今年も青学ですかね~('ω')
 
 
まぁ~つまり特にブログに書くような特別な事はしないということです・・・・寂しいなぁ~(*´Д`)
 
年内のブログも残りあとわずかです!!
 
ネタを探さなければ・・・・・・・・
 
ネタを探さなければ・・・・・・・・
 
ネタを探さなければ・・・・・・・・
 
ネタを探さなければ・・・・・・・・
 
ネタを探さなければ・・・・・・・・
 
 
(;゚Д゚)
 
画像もないつまらないブログになってしまったので
とえりあえず地元の駅の写真を貼ります・・・・・
すいません・・・・・・
 

 
 
大塚のお部屋探しなら山手大塚不動産で♪