大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★びっくり事件★

ブログをご覧いただきありがとうございます!!!!

 
 
本日のブログは「宮地」が担当させていただきます。
 
 
そもそも当社ブログが一体どれほどの方々の目に止まっているのか。
 
 
見て頂いた方々の感想がとても気になる今日この頃でございます。
 
 
さてさて今日のブログは、最近起きたびっくりするお話をさせていただこうかなと思います。
 
 
私宮地、がらにもなく風邪を引いてしまいましてですね、ピーク時には熱が38.0℃ を超えるほどの大ダメージを負いまして。
 
 
これはやばいなと。
 
 
走馬灯が見え始め、もうだめかと思っていたのですが、
奇跡的に熱が1日で下がるという怪奇現象に遭遇したんです。
 
やはり何かの加護を受けているのではなかろうかと。
 
まあご加護を受けてたら風邪ひきませんけどね。
 
 
それはさておき。
 
 
熱はさがったのですが、どうにもこうにも『鼻水』と『咳』がとまらず。
 
それでも自然治癒力である程度治ってしまった宮地だったんですが、
 
 
異常な程の咳。
 
 
ぼんっ つっ ぶしゅっ げは
 
 
みたいな、もうマイク持ったらボイスパーカッションできるんではないか的なレベルでして。なんかこうカラカラした咳ですね。
 
以上に長く続いてまして、、、ついに長に
 
 
 
 
( ゚д゚ #)「病院行って来い!!!!」
 
 
 
と言われまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
四足歩行で病院に行ってきたわけなんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでお薬を4種類頂いたんですよ。
 
食後に3錠服用。朝昼晩3回。
 
ちなみに説明はこんな感じです。
 
 
まあ説明に従ってお薬を飲んだわけなんですが、
 
4種類のお薬を3錠ずつ、ってもう12錠なわけでして。
 
 
500mlのペットボトル全飲みしないと飲めないレベルなんですよ。
粒大きいですし。
 
 
きちんと守って飲んでたわけなんですよ。
 
 
そしたら3回めのお薬タイムでもう薬がなくなったんですよね。
 
 
いやいやちょっと待てよと。
3日分って言ってるのになぜ1日でなくなるのかと。
 
 
いくらなんでも病院さんやりすぎでしょと。
 
 
 
 
 
 
私「ちょもう薬ないんですけど!!!!!!3日分って書いてるのにやばくないっすかあああああ!!!!(ドヤ顔)」
 
 
 
 
 
田中店長「ちょwwwwwお前wwwwwwそれはやべえだろwwwww(アヘ顔)」
 
 
 
西野きゅん「・・・・それって朝昼夜1錠ずつって意味じゃないですかwwwww今まで生きてきて薬どうやって飲んできたんですかwwww(アヘ顔)」
 
 
 
 
 
私「・・・・・・( ゚д゚ )ふぁっ」
 
 
 
 
 
 
とまあこうして
自分がとんでもないオーバードラックをしていたことが判明しましてですね。
 
 
一日に朝昼夜3日分も服用していた事実に気がついたんですよ。
 
 
いや確かにおかしいなーとは思ってましたよ。
 
いや普通に薬多くね!?みたいな疑問もありましたよ普通に。
 
結局何が言いたいかというと、
 
 
 
完全にオーバードラックをしていた事実に気がついても、びくともしない自分の体の薬耐性が尋常ではないのと、
 
 
 
大量に薬を飲んでしまった事実に気がついてもびくともしない屈強な精神力がありますよ。
 
 
 
 
っていう自慢ブログですね。
 
 
皆様もお薬飲むとき、よーくよーく服用書を確認しましょうね。
 
 
というわけで(私以外が)びっくりした事件でーしたっ!!!!
 
 
 
ちゃんちゃん♪