大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★青森の魅力★

 

皆さんこんにちは。
本日は宮地が担当させて頂きます\(^o^)/
 
 
全世界の皆様もご存知の通り、
私宮地の出身は青森県
 
 
緑豊かな自然溢れる場所なんです。
 
青森。英訳するとブルーフォレスト。
 
 
 
Blue Forest
 
 
 
 
今回はなぜ青森の魅力を伝えようと思ったかなんですが。
 
 
GW。ゴールデンウィークが近づいておりますね。
カップルご家族ご友人などと、どこ行くかきめてますよねきっと。
 
 
 
沖縄?大阪?栃木?静岡?北海道?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
青森ですよみなさん!!!!!
 
あーおーもーりー!!!!!!
 
 
青森っていったら何を想像しますか?
 
 
 
まぐろ?りんご?ごりら?らっぱ?ぱせり?りんご?
 
 
 
それだけじゃありませんよ。
いかほたてなどの海産物、にんにくごぼうなどの農作物!
本当においしいんですよ。
 
 
 
皆さん東京のようなコンクリートジャングルに辟易としていませんか?
 
 
 
 
こういうところをゆっくり歩いてみたくないですか?
 
 
食事だってそうです。
 
 
東京のおしゃれなお料理をちまちまと食べるより、
 
 
 
新鮮な海産物などをがぶーっといきたくないですか?
 
 
 
 
本当の青森の魅力は、「空気」「自然」「お水」
 
だと思っています。
 
幼いころは『空気がおいしい』の意味を理解していませんでしたが、
この歳になってようやくそれがどういう意味が理解できました。
 
尋常じゃないほど空気が美味しいです。
 
お水。なんでこんなに美味しいのかと思うほど、普通の水道水が美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいまとめ。
 
 
 
 
青森とは
 
・都会の生活で疲れ切った「体」「心」を限界まで癒やしてくれる、パワースポット的存在。
・緑豊かな広大な自然と、食べた人を魅了する美味しいごはん。
・改めて自分自身を見つめ直すことの出来る最高の環境。
・都会にはない人間の温かみを味わえる唯一のコミュニティ。
 
 
 
 
そんな青森に、ぜひ一度足を運んで見てはいかがでしょうか?
きっと素晴らしい旅行になること間違いないですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、PR大使になりたいとか思ってませんよ?
 
ちょっと青森の良いこと書いて青森県から感謝状とかそういうの狙ってませんからね?