大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

☆★買いにいかなきゃ・・・★☆

 

美女と野獣」の映画見たいなぁ~・・・・一緒に行ってくれる人いないかな~・・・・いないか。どうも田中です!!

 
 
私は、電車で通勤しているのですが電車に乗っている時間が苦ではない人間なんです(*‘ω‘ *)
 
というのも、電車の中では本を読んでいることが多いのです!!
 
 
 
・・・・・え?
 
 
 
・・・・・何ですか?('Д')
 
 
・・・・漫画じゃないかって?
 
 
まぁ~それもあるんですけどね( *´艸`)
 
 
ですが、小説も多く読みます!読むのに夢中になって降りる駅を通り過ぎるのもしばしばあります・・・
 
好きな作家さんがいるとかではなく、本屋に行き手に取った本の最初を少し読みまして文章がおもしろい本を買います!!
 
ですが、1回だけ作者の名前で買いました!!
 
それが・・・・・
 
 
そうなんです。「ハルキニスト」の仲間入りを目指したミーハーで御座います!!(*´з`)
 
僕が買ったのは、前回でた「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
 
・・・・タイトル目立たせたくて色つけちゃいました・・・・・・くだらなくてすいません。
 

 
 

どういうところがいいのかと聞かずに読んだのですが、私みたいな一般ピーポーの感想は、情景描写がすごいなと思いました感情とかの表現方法もおもしろくて、とても楽しめました!!

 
PS.現在は当社スタッフの西野(↓の人)に貸してありますが・・・・読んでいるのでしょうか・・・・・
 

 
 
 
 
それで、最近「新作」が出たとのことでしたので、買いに行かなきゃと思っているのですが・・・・・まだ行ってません( ̄▽ ̄)
 
本のタイトルも重要だと思うんですよ!!タイトルがつまらなそうだと手に取らないケースもあると思うんですよね。
 
今回の新作は、タイトルもそそりますよね~
 

 
気になるな~見たいなぁ~
 
 
帰りに本屋に行こうっと