大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

☆★革命★☆

 

愛しの姪っ子が来月誕生日なので、何が欲しいと聞いたらしゃべる鳥のぬいぐるみでした。本当にそれでいいのか心配です。どうも田中です!!

 
 
みなさまは、通勤は電車ですか?
まぁ~だいたい電車ですよね!( *´艸`)
 
以前のブログでもお話をしたのですが、通勤の時は本を読んだりすることが多いのですが気になるのは、周辺の音です!!会社に行くときは、電車でしゃっべっている人はいないからいいのですが帰りに電車で会話している人がいると聞く気もないのに聞いてしまうことが御座います。
 
これが、本当に嫌で音楽を聴くようにしているのですがいままでイヤホンはどれも一緒だろと思っていました。
 
 
 
 
ちが~~~~う!!
( `ー´)ノ
 
 
と、デジタル関係に強いM氏に言われましたので
M氏のイヤホンをお借りしました・・・・・・
 
 
 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
革命ですよ。デジタルとか最新の機器を全く知らない私は、本当にびっくりしました。
 
周りの音って、全然聞こえないんですね!!
音楽の音もクリアですし・・・・・
早速、今日買いに行くことにします!!
ノイズ何とかっていうのを買えばいいんですよね!!
 
あぁ~携帯も変えたくなってきたなぁ~ihone6でた時に5sを買うような私には最新機種は意味ないか・・・・・
 
とりあえず、ノイズ何とかからですね・・・・・
 
私「M氏は、いくらぐらいのイヤホンなの?」
 
M氏「たぶん、3万ぐらいです」
 
私    ( ̄□ ̄;)
 

 
 
純正最高。。。。