大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

☆★ひきこもり・・・★☆

 

今年度の目標は、日本一をたくさん見に行くことです。

もちろん、1人ですよ・・・・・
どうも田中です!!
 
さてさて、前回の私のブログでは部下の考察をしたのですが・・・・
 
勝手に自分の事も考察されてしまいました・・・・・
 
 
宮地の考察にもあったのですが、最近「マインクラフト」というGAMEにドハマりしております( ̄▽ ̄)
 

 
 
ただただ、おもしろいです。
 
そもそも、これはどいうゲームなのかというと
 
こちらを参照ください
(説明すると長い・・・)
 
簡単に言うと何をするのも自由です!!
 
 
そう!!自由なんです!!
 
私は、現在家を建てました!!
(芸術センスがなくてブサイクな家なので写真を撮って
ません!!)
 
 
そして、いろいろ冒険しております!!
 
 
途中に牧場を作ったり、畑作業に夢中になったり脱線ばかりしております(*‘ω‘ *)
 
 
今日も、ブログを書いて家に帰ったらゲーをしてるでしょう。
 
皆さんも、ぜひ1度遊んでみてください!!
 
~今日の朝の出勤時の話~
 
 「昨日の休みさぁ~1日マインクラフトやってたわ~」
 
宮地 「田中さん。僕のブログみました?見ましたよね?」
 
 「見たよ~。特に今の生活変える気なし!!」
 
宮地  はぁ~ ( ̄д ̄)