大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★マイナーだけどおいしいお菓子ランキング★

 

みなさんこんばんは。
 
 
 
今日は自分の好きなお菓子をランキング形式で紹介します!
 
 
 
しかしただメジャーなお菓子を紹介するのはつまらないですよね。
 
 
カルビーのポテトチップスうすしお
 
 
なんて言ったって、皆さん知ってますしね。
 
 
ということで、マイナーな中でも美味しいお菓子をご紹介(・∀・)
 
 
 
さてそれでは参りましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
5位
チョコケーキ

          

 
 
 
 
まずはこの商品。
コンビニの片隅にポロッとおいてあるレベルのお菓子。
 
 
うわーうまい!!!!!
 
 
 
って感じでは無いのですが、このパサパサ・モサモサ感がくせになります。
 
ケーキでもなく、パンでもなく、クッキーでもない。
 
そんな不思議な食感がやみつきになります(・∀・)
 
 
 
 
 
4位
ピックアップ チーズ味

          

 
 
 
 
 
お次はこちら。
 
口に入れた瞬間にほろっと溶ける食感がたまらない一品。
スーパーとかでよく見ますが、あまり買っている人を見かけま
せん。
 
 
口に入れて1秒位で溶けます。笑
 
 
濃厚なチーズの味と、ほろっと溶ける食感が素晴らしい逸品。
 
 
 
 
 
3位

           

 
 
 
 
 
 
これは素晴らしいです。
全ての味がおいしいです。ハズレがありません。
 
 
とんがりコーンを4つ重ねたような
プリングルスを10枚一気食いしたような
 
 
そんな食感にプラスで、濃厚な味。
 
1つ食べたら止まらなくなるレベルの美味しさですね。
 
 
 
 
 
2位
マジックフレークス(ピーナッツバター)
 
お次はこちら。
 
まずコストパフォーマンスが最強。
 
 
10パック入って100円。
 
 
内容としては、
甘じょっぱいピーナッツバターを、うっすらと塩のきいたクラッカーでサンドしただけのお菓子。
 
ただこれが本当においしいんです。
100均にも売ってたりするので、試しに買ってみて下さい。
 
びっくりしますよ!笑
 
 
 
そして注目の第一位 !!
 
 
 
 
 
1位

             

 
 
 
 
皆さん。
 
マリーとかチョコチップクッキーとかはよく食べますよね?
 
これも並んで置かれてる商品なのですが、
皆さん華麗にスルーしてましたよね?
 
 
これ本当にやばいです。
 
 
 
濃厚なバターの味にマッチする塩。
 
甘いクッキーに塩があることによって絶妙なお味。
 
バターの含有量も他のクッキーに比べて多いのも特徴です。
 
それでいてコストパフォーマンスも抜群。
 
カクテルなどのお酒にもよくあうんですよこの子。
 
このお菓子美味しいんだよーってみんなに紹介したら、
間違いなく人気者になれますね。
 
そのくらいの商品です。
 
以上おいしいマイナーなお菓子ランキングでしたー\(^o^)/