大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★事故物件★

こんばんわ~西野です。

 
 
本日は「事故物件」のお話お話~
 
 
 
「この物件すごい安いですけど事故物件ですか?本当のこと言ってくださいよ!だって絶対安すぎますもん。。。やっぱ事故物件ですか・・・?」
 
などと訳の分からぬ供述をされる方が多く見受けられる今日この頃。。。
 
 
 
絶対にお教えします!
 
 
と言うより義務です。
 
 
お伝えしなければならないのです!
 
 
なので安心して下さい。
 
 
お図面にも「告示事項アリ」と必ず記載がありますので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は少々ずれますが、皆さんは「幽霊」を信じますか?
 
 
 
賛否両論でしょうが、私は信じていません。
 
 

 
 
 
 
 
「オーブ?」
 
光の錯覚です。
 
 
 
風か狸の仕業です。
 
 
「ラップ音」
 
こちらも風か狸の仕業です。
 
 
 
 
・・・そんなことを言ってましたら、宮地大師匠に怒られ今度心霊スポットに行くことに、、、
 
 
 
 
 
鬼ビビリなNissyは緊張気味ですが、幽霊なんて存在しません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきます!!!