大塚の賃貸なら!★(株)ファーストボックス★

物件情報やスタッフの日常など、様々なジャンルの話題をお届けできればと思っております(^u^)

★知りすぎた隣人★

こんばんわ!

 
「お西」です。
 
 
 
 
本日「ブログ見てます」という方を直接目の当たりにし、
スーパー緊張しております。。。
 
はい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近スタッフ2名が立て続けに体調を崩している中、
 
私は肉体の強味をいかんなく発揮しております。
 
 
 
強さの秘訣は?
 
 
 
そう、ヒートテック
 
 
ユニクロ様様です。
 
 
この極寒から身を守るのには欠かせない代物ですね。
 
 
 
本日体調を崩されたお方は、なんせ1年中「エアリズム」ですから。
 
 
 
今まで元気にしていたのが不思議なほどです。。。
 
 
 
早く復帰してくれることを願いつつ本題へ参りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はタイトルの通り「連ドラ」です。
 
 
私は今回の秋ドラマ、
 
 
・地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子
 
・砂の塔~知りすぎた隣人
 
・THE LAST COP-ラスト コップ-
 
・キャリア~掟破りの警察所長~
 
・レンタル救世主
 
の6作品を見ています。
 
 
 
 
どれも面白いですが、中でも「砂の塔」にドハマリしております。
 
 
菅野美穂が私のマミーそっくりったらありゃしません。
 
あんなに美人じゃありませんが、言動がまるで同じ。
 
 
週の最終回が待ち遠しくて仕方ありませんね。。。
 
 
 
 
 
 
あ~~~そらちゃんの様な妹が欲しかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
似たような画像を今までも何枚か貼ってきましたが、皆さんはどう感じますか?
この、心の奥の奥の奥の方がギュッとする感じ、ちゃんとありますか?